観光情報検索

ここから本文です。

アクティビティ商品開発のための実践セミナー&ワークショップ(あくてぃびてぃしょうひんかいはつのためのじっせんせみなーあんどわーくしょっぷ)

カテゴリ:トピックス

県では、ワーケーションなどウィズコロナ期における新たな旅行スタイルに対応した誘客を促進するため、屋外や自然の中で安心してリフレッシュできる「家族向けアクティビティ」商品の開発支援及びプロモーションを実施します。

山梨の潜在的な地域資源・価値を引き出し、アクティブな家族向けの魅力商品へと開発していくために必要な情報、実践手法の習得を目指し、主にアクティビティ(※)事業者の方を対象とした「セミナー及びワークショップ」を開催します。

※海・川・湖・山・空・雪など地球上の自然をフィールドに開催されるアウトドア体験レジャーの総称

お問合せ先

名称

山梨県観光文化部 観光振興課

名称(よみ)

やまなしけん かんこうぶんかぶ かんこうしんこうか

電話番号

055-223-1557

URL

詳細はこちら(外部リンク)

関連URL

記載されている情報は、2021年2月2日現在のものです。
記載内容は予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
最新の情報は、各施設などに直接お問合せください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

この記事をシェア

ホーム > アクティビティ商品開発のための実践セミナー&ワークショップ

現在地ナビ TOP