2012年02月23日

富士山の日/=^▽^=\ [ひし丸]

AmOpGAmCAAIgBrI.jpg

2月23日は富士山の日
今日はあいにくの雨なので、マルの画像フォルダから富士山の画像をお届けしマルヾ(=^▽^=)ノ

pg_30032_2.jpg

撮影地:三つ峠(西桂町)
まずは富士山だけの画像から。
三つ峠は標高1786メートルで、富士山がキレイに見えることで定評があるんだマル。
南アルプスもキレイに見えますヾ(=^▽^=)ノ

pg_30026_2.jpg

撮影地:忍野村
最後はしっとり系の富士山。
どの季節の富士山もキレイだけど、やっぱり山頂に雪が積もった富士山は別格マル。
ちなみに、富士山で一番雪の量が多いのは4月です。知ってた?

pg_30004_2.jpg

本栖湖から。
いわゆる逆さ富士マルヾ(=^▽^=)ノ
湖面に映って富士山が二つ!!
とっても爽やかな写真だから、県の観光部ではこの画像を名刺に使ってます。

%8A%C3%97%98%8ER%82%A9%82%E7%82%CC%95x%8Em%8ER%81i%94B%8D%E8%8Es%81j.jpg

撮影地:甘利山(韮崎市)
富士山は大きいので(当たり前だったマル…)県内のどこからでも見えるんだマル。
甘利山は手前に見えるレンゲツツジで有名。その数なんと15万株!!

pg_30056_2.jpg

撮影地:河口湖
紅葉ごしに見る富士山もキレイヾ(=^▽^=)ノ
河口湖をはじめ、山中湖や富士吉田では紅葉の季節にはライトアップしてて、これまたキレイ!!

富士山の画像は、富士の国やまなし観光ネットフォトギャラリーからダウンロードできるマルヾ(=^▽^=)ノ

| 記事URL | コメント(1)

コメント(1)

中の人って意味判らないですよ(笑) 飼い主とでもしておいた方がよいのでは?'

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.