2014年11月28日

晩秋の河口湖で・・・ [やまなしブランド]

みなさん、こんにちは。

やまなしブランド推進プロジェクトチームの宮崎です。

さてさて、富士山も白くなり始めてきましたが、天気が良い日は陽射しが気持ちいいですよね。

ちょっと足を伸ばして河口湖まで行ってきました!

精進湖の湖畔で見えた富士山に感動して1枚。

DSCN1303.jpg

目的地は、富士すばるランドのドギーパークです。

ここは広い敷地にドッグランがありますが、ペットを飼っていなくても犬と触れ合えるレンタル犬がいるのはご存じでしたか?

DSCN1304.jpg DSCN1311.jpg

みんなおとなしく、尻尾を振りながらドッグランへ向かいます。

ドッグランに着いたらリードを外して全力疾走!広いところを縦横無尽に駆け回っているので、カメラが追いつきません・・・

DSCN1313.jpg

思い切り遊んだら、隣にあるレストラン「地ビールとガーデニングのレストラン シルバンズ」へ。

こちらのテラス席ではペットと一緒にお食事ができます。

室内はもうクリスマス仕様ですね!

いただいたのは、牛肉のヴァイツェンビール煮のランチです。お肉がとっても柔らかでした。

料理にも使われたヴァイツェンも一緒に・・・

DSCN1318.jpg DSCN1324.jpg

ついつい食べ過ぎてしまう季節ですが、富士山の麓で動物にと一緒にアクティブな1日というのもお勧めです!

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
検索
プロフィール

私たち地元人が、山梨の魅力をお届けします。

最近の記事
カテゴリーリスト
リンク集
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.