2015年12月24日

寒夜に輝くイルミネーション(花の都公園) [観光]

みなさん こんにちは! やまなしブランド推進プロジェクトチームの池田です。

このブログでまだ紹介されていない、山梨のイルミネーション・スポットに行ってきました。

『 山中湖アートイルミネーション ファンタジウム 』 今年も花の都公園で開催されています!

IMG_3771.JPG IMG_3654.JPG

冷たい空気を頬に感じながら、橋にかかる富士山型のアーチを潜って会場内へ

IMG_3748.JPG IMG_3691.JPG

暖冬傾向の今年ですが、富士北麓の夜はやっぱり寒い!

でも広い園内で輝く様々なイルミネーションの灯りが寒さを忘れさせてくれます。

IMG_3664.JPGここでもキティちゃんが活躍中です。

IMG_3684.JPG山梨らしいワインのイルミ

IMG_3717.JPG イルミネーションで迷路も!

IMG_3698.JPG IMG_3710.JPG

富士山はやっぱり外せません。

IMG_3753.JPG IMG_3749.JPG

期間中の土曜日やクリスマス、お正月には花火の打ち上げも楽しめます!

暖かな格好でお出かけください。

・ 開催期間:平成27年11月21日(土)~平成28年1月3日(日)

・ 点灯時間:午後5時~午後9時

・入場料:無料

 詳細はこちらhttp://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/event/pe_0534.html

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.