2016年01月22日

これはすごい・・・寒いほどお得フェア! [やまなし観光推進機構]

やまなし観光推進機構の矢崎です。

前回のクレソン村へ・・・ですが

クレソン21回言ってましたね。

さすが、クレソン村

てなわけで、今回は、

saimuhodo.png

http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/event/samuihodo-otoku-fair.html

今週末、雪も降りそうです。

山梨も本格的な冬に入ってきています。

そんななか、八ヶ岳でとってもお得な企画が始まるますので、ご紹介したいと思います。

 

 

2月1日~2月29日までで

朝10時の気温が

+5℃以下~0℃(未満) ⇒ 10%OFF

0℃以下~-5℃(未満) ⇒ 30%OFF

-5℃以下 ⇒ 50%OFF

というお得な企画です。

ちなみに

北杜市の観測史上最低気温が

-14.4℃(1984年 1/20)

今日の最低気温が

-8.4℃

これは、いけるんじゃないか!?

暖冬といっても、今日も-8℃まで下がっていますから、

2月も期待できそうですね。

そして、次にすごいのが参画店の多さです。

 

 

飲食店

54店舗

ショッピング関係

17店舗

体験

6施設

宿泊

10店舗

87店舗が集結しております。

yousyoku2.png

洋食も6,400円のステーキ

3,000円のいくら丼

などが

もしかしたら、50%

温泉もあったので、

これだけあれば、一日北杜市で遊べるかもです。

2月からは、北杜市大泉の天気予報を要チェックです!!

| 記事URL

富士の国やまなし 観光ネット トップページへ戻る

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール 山梨の魅力をお伝えします!

検索

いい旅やまなしナビ

やまなしの魅力を全力で紹介する「やまなし物語」は、観光4ブログを統合し新たにスタートしました。
過去の記事は、下記バナーからご覧ください。

(社)やまなし観光推進機構 オフィシャルブログ
やまなしブランド公式ブログ 山梨県知事と職員のブログ~やまなしものがたり
おもてなしやまなし!おもてなしブログ
公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-8-17 電話番号:055-231-2722 ファックス番号:055-221-3040

Copyright(C)2009 Yamanashi Tourism Organization All rights reserved.